憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

感動~✴‼

2017年06月23日 21時56分25秒 | イベント

ホタルが飛んでるので見に来て欲しいとの連絡があり、たった今見に行ってきました。

その数はナナなんと過少申告で500匹、エリアで推定すると1000匹以上かも、久しぶりに感動してしまいました。
 このブログをご覧頂いている方はマナーを守って頂ける方だと思いますので、場所を教えちゃいます。




 場所は広島市佐伯区湯来町麦谷、農村環境改善センター前の河原。雨上がりの日でも大丈夫ですから、ぜひどうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよホタルが飛び始めた... | トップ | 今夜はどうかな?ホタル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事