憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

4/13(日)伐木作業のつづき

2008年04月23日 01時23分04秒 | イベント
どうも、委員長です。

先週アップしました伐木作業の模様のつづきなんですが、一通りの作業終了後に島根の林業家の宮島さんがこんな素敵なテーブルを伐木した松でチェーンソーだけを使って作ってくれました。
チェーンソーをグラインダー代わり使うのには驚きました。
地主の方にもかなり喜んで頂き、本当に良い一日でした。

今晩、時間があれば同じ週に行われた湯の山しだれ桜の写真体験の模様をアップしますのでお楽しみに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、頭が出てこない | トップ | 4/12(土)その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事