憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

今日は忙しい・・・

2017年10月13日 07時12分22秒 | イベント
10/13(金)14℃ 雨☔

 おはようございます。
 今日はある場所で選挙の期日前投票・不在者投票の事務に終日入ります。
 昨日から、選挙管理委員会から送付された通知を持った方々が投票に来ておられます。

 せっかくの有権者の権利ですから、投票権を行使して頂きたいと思っています。
 現状維持かはたまた改革か、棄権せずに若者の意見をもっと国政に反映して欲しいですね。

 でわ、仕事に出かけて来ます。
 今週末は湯来の秋祭り。夜神楽をお楽しみください。


  今週も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
 体調管理には十分気を付けて、楽しく充実した週末をお過ごしください。

 でわ、また来週~~。😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫の秋、秋祭り | トップ | 秋祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事