憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

晴れて欲しい🌞

2024年03月12日 06時07分50秒 | イベント

3/12(火) 5℃  雨☔

 おはようございます。
 今週末のイベント情報です。


 湯来へのアクアスはこちら。
 晴れて欲しいものです😄。


 一昨日と昨日の午前中の時間を酷使して大きな花壇を完成させました。場所は広島港のターミナル時計台近く。地域で育てられた花を鉢に入れての展示。

 御披露目は始まっています。写真撮影スポットとして期間限定の展示ですので日曜日迄にはどうぞ。


 17日の日曜日には今朝の中国新聞に掲載されてましたが、湯来との由縁がある似島で第11回広島みなとフェスタ&ユーハイム似島歓迎交流センターのリニューアルオープン記念イベントが開催されます。
 旬の焼きカキやカキ飯、海鮮汁、バウムクーヘン焼き体験、ステージイベントも企画されていますのでぜひどうぞ。


 雨が止んだら忘れがちな傘🌂。置き忘れに注意です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日、忘れられない | トップ | 気になるぅ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事