憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

「広島県西部神楽競演大会」情報

2008年04月30日 08時24分27秒 | イベント
4/30(水)10℃

 おはようございます。
 今日は、沖縄を除き日本全国だと天気予報で言ってました。
 昨日同様に暑い一日になりそうです。屋外作業を予定している方は、こまめな水分補給をお勧めしたいところです。

 毎年、この次期になるとよく問い合わせのあるのが「広島県西部神楽競演大会(主催:湯来町商工会青年部)」の日程と出演団体について。
 今朝、ガソリンスタンドの店頭ウインドーにポスターが張り出してありましたので要点をお知らせしたいと思います。神楽ファンは勿論のこと、連休にどこにも行かない方や行けそうにない方、今年の競演大会は歴代チャンピオンが出演しますので絶対にお勧めです。


        -歴代チャンピオン広島県西部神楽競演大会

日 時 平成20年5月11日(日)
    開場 午前9時
    開会 午前9時45分
場 所 佐伯区スポーツセンター湯来体育館
前売券 中学生以上2,000円 小学生  800円
当日券   〃   2,500円  〃  1,000円
出演団体・演目  松原神楽団(鐘馗)
(順不同)      三谷神楽団(塵倫)
           津浪神楽団(塵倫)
           上石神楽団(大江山)
           川北神楽団(神武)
           原田神楽団(桜井の駅)
           中川戸神楽団(伊吹山)
           横田神楽団(葛城山)
           琴庄神楽団(滝夜叉姫)
           上河内神楽団(大江山)
地元出演神楽団 下五原神楽団(子持ち山姥)
           水内神楽団(紅葉狩)
           大森神楽団(羅生門)
前売券取扱場所 湯来町商工会・ひろしま夢プラザ・アルパーク天満屋チケットサロン・廿日市市商工会議所・写真こねこ・道の駅来夢とごうち・千代田サンクス・コムズ安佐パーク
問い合わせ先 湯来町商工会 (0829)83-0306

 今日で4月もジ・エンド。今日を含めて3日頑張れば大型連休に突入します。仕事に遊びに頑張るぞっ!オー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べられない飴 | トップ | 「スマブラ」と「モンハン」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事