憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

いつまで?

2017年02月14日 07時19分20秒 | イベント

1/14(火)0℃ 雪

 おはようございます。
 いつもの大森神社付近の写真です。重い雪がどんどん降っています。昼前には溶けるでしょうから時間の余裕がある方は時間ずらして出かけましょう。
 シャーベット状になると尚更滑る可能性が高まりますからとにかく気をつけましょう。

 今日はチョコレートの日ですね。本番ヨーロッパ、イタリアでは日本とは違い男性が女性にプレゼントするんだそうです。しかもチョコじゃなくて身近なモノ、いつも使うモノとか花とか。
 貰えると嬉しいけどお返しが大変。チョコにはクッキーで、これでいきましょう。


 2枚目の写真は集めていたテレカ。珍しいものが混ざってます。もちろん未使用。テレカ収集家はもうおられないかなぁ?
 あのテレカの中に、私の似顔絵が入ってますが、似てるんでしょうか??
 マンガ本に出てそう。


 さて、今日も楽しく充実した一日になるんでしょうか?何か良いこと無いかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒ーい | トップ | ご馳走様でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事