憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

食った💖飛んでる?始まった?😱

2018年02月19日 07時27分50秒 | イベント



2/19(月)0℃  曇り☁

 おはようございます。
 週はじめの月曜日、働く意識のモチベーションは高くなっているでしょうか?
 空模様を見上げるとどんよりした曇り空、今日はこれから天気が下り坂のようですが、やる気溢れるように良いこと探しをしてみましょう。

 私の場合、何〰〰んにも考えずに体を動かせたらそれで心身のリフレッシュができちゃうので、ボーッと当ての無い散歩でも良くて、昨日なんかまだ早いとわかっていながら、蕗の薹(ふきのとう)を探しに歩いてきました。
 もちろん、影に雪がまだ残っている状況ですから見つかる訳もなく、徒労に終わってしまいましたけど、それはそれ。農道を歩きながら、来るべき農作業準備を今年は例年よりも早く取りかかろうかと自分自身にプレッシャーかけてしまいました。😅

 冬季、運動不足を解消するつもりが・・・。


 そうそう、土曜日から気になってるんですが、もう花粉が飛んでるんでしょうか?それとも道路に散布された解氷材が飛散してるんでしょうか?
 今の今まで気にしたことは一度も無かったんですが、初めて目がショボショボしています。目薬必須です。
 テレビ見てこれはって思ったのがゴーグル。役にたつかなぁって気になってます。
 まぁ、雨が降ってくれればサラ➰ッと流してくれるはず。今日ほど雨を待ち望んでる日はありません。
 🌁🐸☔🐸🌁


 冒頭の写真は頂いたチョコ。ほんのりとしたアルコールの香りがしてました。後1個、テーブルの上に残してます。
 やめられない止まらない意識の中で1個でも残したんだから大したモノでしょ😜。
 食べながら思うんですよ、御返しが大変だっね。悪しき習慣、困ったもんです。


 今週末、広島市国民宿舎湯来ロッジで神楽の上演、湯来交流体験センターで美味しい物が食べれるイベントがありますのでぜひお越しください。


 車🚙を週末に洗車したんだけど、花粉症🎄🌁の事を考えれば濡れても🆗👌。
 傘🌂が必要になる前に出勤しま〰す。
 また今週も始まりましたね。わくわく充実した一週間にしたいですね。😄
 体調に気をつけて、今週も頑張るぞ、オー👊✨

 皆さんも頑張って👊😆🎵

 ファイト✊‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事