ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

6月15日のクッキングです(ジャーマンポテトのグラタン風)

2022-06-15 20:22:21 | 家族
今日の朝食のメニューは、2日前から自家作のインカのめざめを使ったジャーマンポテトと決めて
いましたが、ベーコンが少なめだったのでチーズも加えてみようとした結果で・・・。
 

ジャーマンポテトの上にチーズをトッピングしたら・・・
 

グラタン風になってしまいました~。
今日のスープは市販のカップスープです😋 
 

結局ポテトグラタンということでしょうか。
美味しかったです\(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとうちゃんが おへやにい... | トップ | 昨日は妻と一緒に映画「機動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事