ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

売れ残りの引き取りと出荷を兼ねて直売所に出ました

2018-09-23 20:37:04 | 農産物直売所
今日の出荷はパプリカが3袋(3点)で350円とピーマンが3袋(3点)で250円です。

 

一昨日出荷して売れ残ったパプリカ1点100円は悪くなってはいなかったので、60円に値下げして再出荷しました。

 

昨日の直売所からの出荷要請が功を奏したのか、商品棚はそこそこ埋まっていました。



空きが多い棚は直売所店内の最終コーナーなので、生産者にとっては人気がないようです。



ヤングコーンが出荷されていて、私の目の前でお客様がカゴに入れていました。



枝豆の収穫イベントは、開催日が決まって告知されていました。

 

今日最後の売り上げ状況メールから、私の商品は再出荷のパプリカも含めて全て売れたと分かりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルドのイベントに参... | トップ | 2時間だけ直売所の収穫イベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農産物直売所」カテゴリの最新記事