ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

今日は妻と2回目のシン・ウルトラマンを観ました

2022-06-12 21:53:31 | 日記
スクリーンは1回目とは別の席が少ないものでしたが、日曜日だったので、入場者は比較的多かったです。
 

1回目の時はあったシン・ウルトラマンの掲示物は見当たりませんでした。


これは購入したパンフレットの表紙です。
 

ロシアによるウクライナ侵攻の最中でのこの映画鑑賞には複雑な思いがありました。
私達「地球人」はどう進化し、どこに向かうのだろうかと。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日のクッキングです... | トップ | 昨日と今日で、掘り上げてあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事