ヒロシの日記

たくさんの人たちの幸福を願いつつ、常に自然な生き方を望む私の日記です。

畑のカマドを片付けました

2011-02-25 23:05:21 | すぐれもの・お役立ち
今シーズンは、これが石焼芋で大活躍でした。
このカマドの構造や材質で十分でしたが、来シーズンはこの特長を生かしながら、組み立てがもっと簡単なものにするつもりです。



-片付けの様子-


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インカのめざめの植え付けの... | トップ | 今日は暖かい日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すぐれもの・お役立ち」カテゴリの最新記事