神社のある風景

山里の神社を中心に、歴史や建築等からの観点ではなく、風景という視点で巡ります。

掲載神社一覧を作り直しました

2010年01月12日 | その他

従来の掲載神社一覧のページが更新出来なくなってしまったので、新たにホームページスペースを借りて作り直しました。
以前のように画像は付けてませんので、やや不親切ではありますが、「雑多な写真」で掲載した神社や、「滝・渓谷」などで紹介した場所も一覧に加えましたので、このブログ全体の索引として使っていただければと思います。

http://jinjya.yamanoha.com/
通常は左側のCategoryにある「掲載神社一覧」からリンク先に飛んでください。
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Jun)
2010-01-12 21:06:43
一覧を作り直して戴いて、ありがとうございます。
写真がなくても、整理されているので、とてもわかりやすいです。
私もずっと放置しているHPの整理をしなければいけないのですが(笑
返信する
Unknown (hiro1jz)
2010-01-14 08:28:31
いやぁ、そう言っていただけると作った甲斐がありました。
実際のところ、果たして活用してる人なんているのかなぁ、
なんて思ってましたので(笑
でも確かに、こういうページの作成や整理などの類は、
新しい記事をアップするのと比べて凄く面倒ですよねぇ。
私も途中で何度か投げ出したくなりました(笑
返信する
感謝 (uzi)
2010-01-16 20:53:43
私、使わせて頂きます。
返信する
Unknown (hiro1jz)
2010-01-17 08:52:29
どんどん活用してくださると嬉しいです。
私自身、過去の記事を見るのに便利でして(笑

ベテルギウスの爆発、起これば宇宙の一大ドラマを目にすることが出来るわけですが、
かといってオリオン座の姿が変わってしまうのも寂しいような。
私も自信を持って指差すことの出来る数少ない星座です(笑
返信する

コメントを投稿