a journal of sociology

社会理論・現代思想を主に研究する今野晃のblog。業績については、右下にあるカテゴリーの「論文・業績」から

私事ですが

2010年08月11日 | etc.
 私事で恐縮ですが、今日、兄が亡くなりました。あまりにも突然の死だったので、困惑しています。

 ただ、今日は、成績処理でどうしても大学へ行かねばならず…。行き帰りが、異様に長く感じられ、様々なことを考えました。
青青とした空が、悲しくて…。

 全くの私事ですが、知人・友人も読んでくれているようなので、ここで報告させていただきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈りします (あずま)
2010-08-13 15:27:01
今野さん
フランスでお世話になったあずまです。
突然ですが、お兄様のことびっくりしました。
謹んでお兄様のご冥福をお祈り致します。

東 和史
返信する
お久しぶりです。コメントありがとう (Konno)
2010-08-13 22:24:12
 お久しぶりです。お気遣いありがとうございます。また、東君からコメントをもらってうれしい限りです。

 ここ数日は忙しいのですが、当方は何とかやっております。

 もしよかったらメールなどで近況なども教えてもらえればうれしい限りです。これからもblogを読んでもらえると幸いです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。