努力と苦心がつづく医療サービス現場、その質や価値は、
社会や利用者に伝わってこそ意味を持ってくる。誠実でわかりやすく、
恊働をうながすその基本は、コミュニケーションと情報であり、
患者にも医療者にも、インセンティブとなる筈なのに、
日本の医療はなかなかそれができない。
そんな思いをこめて情報強化に挑んだ54施設。
その中から選ばれた「入賞」事例15題が、
11月3日、それぞれの幟の下に長野の†リングに上がります。
ご期待ください。
努力と苦心がつづく医療サービス現場、その質や価値は、
社会や利用者に伝わってこそ意味を持ってくる。誠実でわかりやすく、
恊働をうながすその基本は、コミュニケーションと情報であり、
患者にも医療者にも、インセンティブとなる筈なのに、
日本の医療はなかなかそれができない。
そんな思いをこめて情報強化に挑んだ54施設。
その中から選ばれた「入賞」事例15題が、
11月3日、それぞれの幟の下に長野の†リングに上がります。
ご期待ください。