Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

ノーパン健康法?

2018年06月14日 22時37分34秒 | 介護
今日は、母の体操教室の日。週2回、火曜日、木曜日は、朝9時に実家に行き、身支度を整えて、9時20分ごろ迎えに来るバスに乗せる。

いつものように身支度を整えようとズボンをめくったら、、、パンツ履いてないぞ!母!!
ズボン下とズボンをゆるゆる、ギリギリに下にずらすように履いていたので(一昔前の不良中学生ですかあ?)おかしい、と思ったら・・・・

で、母の部屋に入ると、脱ぎ捨てられたパンツが・・・。なにって位汚れてる・・・でも不思議と臭いがない・・・それもまた不気味。

おしりも汚れてるのかと思いきや、意外ときれいで臭いもない。・・・どういうトイレの失敗をしたのか、まるでナゾ。
パンツを片付けるだけで事が済んだので、体操教室には普通に送りだすことが出来たのは良かったけど・・・

父に聞いたら、昨日の夜8時位にトイレに入ったら、便器の中、それも周り一体の縁に、うん●がポツポツと円を描くように散らばっていて、その一つ一つの上に、トイレットペーパーがかぶせてあったそうで。
流したら、一気に全部きれいに流れたそうです。

ますますを持ってナゾの行動。
計算すると、昨日の夜8時から今日の朝9時まで、25時間パンツはかずにいたのか・・・
そういや、ノーパン健康法みたいなのあったよな・・・とか、そういう問題じゃないし(苦笑)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。