茨城で、どどんぱっ!

今までのタイトルがブログの内容に合わなくなってきたので、模様替え。

韓流、花より男子。。。

2011-09-23 23:48:25 | Weblog
この何も予定のなかった3日間、
そのほとんどを「花より男子」の鑑賞が占めた。

うーん、ジフ先輩~
ステキ。

キレイな顔が、笑った瞬間、
あぁぁ、なんて、キュートっ!

24話中の15話まできた。
これからは、もう、
もったいなくて、最後まで見れません。。。
あと9話しかないもん。

全部見ちゃったら、楽しみなくなるもんね。
小出しに一日1本のベースで見ていこうっと。
(我慢できるか?)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長皿はさんまにも、もちろん... | トップ | 土浦花火大会、達人になって... »
最新の画像もっと見る