茨城で、どどんぱっ!

今までのタイトルがブログの内容に合わなくなってきたので、模様替え。

タイタニックが咲いたのだ

2011-09-21 19:37:24 | Weblog
ガーデニングねたが、、、久しぶりだぁ。
8月の後半から蕾の去勢をやめて咲かせてしまったが、
今年は残暑が厳しかったから、ちょっと咲かせるのは早かったなぁ。。
小ぶりの花になってしまった。
でも、香りはやっぱり、すごい、くらくら。

そして線香花火が、なんか、すくっと伸びる枝、
地を這うように伸びる枝、
まぁ、元気に成長してますぅ。


そして、クレマチスは蕾をつけています。

この台風で無事もちこたえるか心配です。。。

先日、毛虫は全て取り除いたはずなのに、
葉っぱがまだあちこち食われているみたいだなぁ。。。

まだどっかに潜んでいるのか?
でてこい、毛虫っ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり買ってしまった、有... | トップ | いいわぁ、有田焼きの長皿。 »
最新の画像もっと見る