茨城で、どどんぱっ!

今までのタイトルがブログの内容に合わなくなってきたので、模様替え。

うふ、うふ、次々と咲いてますの。

2010-10-26 23:59:39 | Weblog
次々と花が咲いていき、とっても美しくなっていく我が家のベランダ。

ボレロちゃんは、やっぱり美しいわ~
純白の花の中のほんのりピンクの色。
う、美しすぎるぅぅぅ。


あら、今回のタイタニックはピンクでなく、
薄い黄色だわねぇ、、
この後、変わるのかしら?


そして、た~くさん、キレイに咲いている、ストロベリーアイスちゃん。


そして、気がつくと、シャルルドゴールも、
いつのまにか蕾をつけていたぞっ。
3つくらい咲きそうだな。
ん~、青いバラ、久しぶりの登場、楽しみだぁぁ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして我が家のベランダはと... | トップ | うぅ~ん、キレイだぁ、ボレ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫の上)
2010-11-01 20:16:45
すご~い!!!つるが延びてますね(^^♪まさに”イングリッシュガーデン”ですな(^。^)
返信する
紫の上へ (寅子)
2010-11-01 23:00:47
このツルが花咲く来年の5月が楽しみだす。
返信する
Unknown (紫の上)
2010-11-02 23:47:48
5月か・・・まだちょっと先だけど楽しみやね~~(^^♪
返信する
紫の上へ (寅子)
2010-11-03 17:44:27
そうね、今は今で、違う色んな花咲いていて、楽しんでいるから、来年は来年の喜び。
返信する