茨城で、どどんぱっ!

今までのタイトルがブログの内容に合わなくなってきたので、模様替え。

きたーlこの日が!打倒レアル!!!

2016-12-18 19:07:43 | Weblog
もう朝からソワソワ。
本日は仕事に行ってきたが、上の空。。
19時が待ち遠しくて待ち遠しくて、、、

全く別の土俵と思われていた、レアルと鹿島が対戦するなんて、、
夢のよう。。

10年ぐらい前に対戦したことはあったけど、
あれは親善試合だったからねぇ。。
その親善試合は鹿島が勝ったけど、
何てたってお遊びの試合と公式戦は全く別ものだからね。

公式戦でレアルと優勝を争うなんて夢のようだ。

むうが先発に久々に登場だけど頑張ってくれえ!!!
でもあんまり活躍しすぎて海外に目を付けられて
鹿島を去ることになってしまうのも困る。。

とにかくもうドキドキ。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神ってる。。 | トップ | 負けはしたが、、、 »
最新の画像もっと見る