茨城で、どどんぱっ!

今までのタイトルがブログの内容に合わなくなってきたので、模様替え。

2024年新年に思うこと。

2024-01-02 13:24:35 | Weblog
9,11、3.11、1.1と来たか。。
何だか新年早々、無力感。

うつみんが訴える日本亡国2025年説は、
こういうアプローチだったのか?

原発狙われたら日本はお終いだよね。
私たちは運命の波間に漂う難破船。。

ダイハツ問題も根は同じ気がする。
日本を牽引するトヨタを潰す為にはまずダイハツから?
あんな不正はどこの会社でもやってると思う。

日本潰し、始まってる?

日本人はかつて優秀だったと思う。
伊能忠敬の作った精巧な地図を見た外国人は
鎖国中の日本という見知らぬ国に脅威に感じたという。

それが今や日本国民を思考停止状態にする洗脳作戦は
成功しちゃっているんだろう。

私が好きな事を好き勝手にやってるのは
未来なんてない、
いつ世の中が裏返っちゃうか見通せないから、
最期、好きに生きていく。
それだけ。

今年も人はたくさん死んでいくんだろう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電磁波の何が悪いっって。 | トップ | 乳頭温泉、鶴の湯-地球に還れ... »
最新の画像もっと見る