YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

年賀状の季節ですが…

2014-12-28 08:39:29 | 日々のお話


皆様、新年を迎える準備は着々と進んでいますか?

我が家は例年通り…のはずが、今年は姉ぴよよんの活躍によりずいぶんと片付いております!窓拭きも、障子の張替えもすべてやってくれてたよ。ありがとー

例年通りなのはわたしの部屋のみです。
軽い腰痛も発症し、それを言い訳に進んでません(^^;;

で、今さらなんですが、この場を借りて重大発表です!!!

例年遅れに遅れて書いていた年賀状ですが…、来年からはいっそ書かないことに決定いたしました。

近況報告は今後もこちらのブログを通して発信してまいります。

「書く」って作業が昔から苦痛でしょうがないんです。「打つ」時代になって本当に助かっています。もうほんとすみませんとしか言いようがないですが、何卒ご理解いただければと思います。

世界一周で見かけた植物をiPhone用のアプリにまとめています。すでに100枚近くアップしていますが今後も増える予定です。よかったらご覧ください。iPhoneでなくても閲覧可能です。

世界の植物

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村ランキングに参加してます。
よろしくお願いしますϵ( 'Θ' )϶
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村
↑クリックするとうにまるに1票入ります
ーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを投稿