YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

穏やかな午後

2012-08-26 16:18:13 | 三ッ池公園の自然情報
何もしないうちにすぎてしまった日曜日。どこへも行かなかったので、以前に撮った写真を紹介。

穏やかな午後をイメージした1枚です。



明日からがんばろっと(*^_^*)

うに丼日記、更新しました!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴよよん)
2012-08-26 22:46:58
よくみたら…

しっぽの立ったネコだった
返信する
ぴよよん様 (うにまる)
2012-08-27 17:57:47
正解!
これは猫です。

この猫はやたら人慣れしていて、このあとつきまとわれました。人慣れでなく、人から餌をもらうことに慣れた、ふてぶてしいヤツでした(^^;;
返信する
Unknown (ぴよよん)
2012-08-27 23:36:32
ピンと立ってる尻尾が、ちょっとはいいろがんぽいね(^◇^)

はいいろがん…うちの近所の公園にたくさんいたなあ~。懐かしい
返信する
ぴよよん様 (うにまる )
2012-08-28 06:51:25
わたしには、猫にしか見えません。人は思い込みの生き物なんですね(笑)
返信する

コメントを投稿