YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

2018-01-23 06:10:00 | 氷・霜・雪・雫


予想より早く、昼には降り出した雪は2時過ぎには盛大に降り始め、あっという間に辺りは真っ白に



そして日が暮れる頃にはこんな感じ



深夜に見えますが6時前です。ありがたいことに職場から家まで車で送っていただきました。

家の前も完全な雪国。



降雪量は17cmらしいのですが、今回は重たい雪が、木や壁にべったりと張り付いている感じ。









なんということでしょう!!!
郵便ポストもご覧の通り





これはたまげました!!!
せっかくなので、近所の坂道をちょっと登っまいりました







ちょっと小道に入るとそこはもう雪国さながら…







帰宅ラッシュで大変だったみなさま、本当にお疲れ様でした







本日も引き続きお気をつけてお過ごしください。





よかったらポチッとお願いします↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
適当でのん気な管理人がお届けしている
ブログです。→初めましての方はこちら
たまに内容に誤りがあったり、頻繁に誤
字脱字があったりします。そのようなこ
とがないよう努力はしてますが、どうぞ
ご容赦ください。ご意見、ご感想、お気軽にコメントください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー


コメントを投稿