YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

朝の紅葉散歩

2014-11-30 09:58:52 | 三ッ池公園の自然情報


久しぶりに朝の三ッ池公園てす。
朝っていうだけで、気持ちいいですね。

それに予想通りの、紅葉MAX!!












何をもってMAXとするかは、それぞれ見解が違うと思うのですが、わたしは、色づいた葉っぱが散って絨毯になっていて、残った葉っぱが青空に輝いている頃が好きです。つまり、今!!

そんな時間はほんの一瞬だから、今日は大満足。







池に映った紅葉も素敵!!
朝の光がキラキラして、最高のお散歩タイムでした(*^_^*)











今年は例年よりも紅葉が美しい気がします。諸事情により昭和記念公園までは足を伸ばせそうにありませんご、本日はお散歩日和になりそうです(*^_^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村ランキングに参加してます。
よろしくお願いしますϵ( 'Θ' )϶
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村
↑クリックするとうにまるに1票入ります
ーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを投稿