YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

韓国土産

2011-06-18 08:33:53 | 日々のお話
キムチと韓国のりをいただきました♪ごちそうさまです。



で、早速朝ごはんにいただきました。おいしかったです(*^^*)
韓国はまだ行ったことがありません。焼き肉とかいいなあ~

今朝も思い切り寝坊。今朝ごはん食べおわりました。リフォームの大工さんはもう働いています。



階段があったところはクローゼットになります。どんな風に出来上がるか楽しみです。



ポーチュラカが、勢いを増し、花数を増やしてきました。この調子づしげってほしいです。

コメントを投稿