YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

新生活!

2014-04-03 06:32:19 | 日々のお話



4月から新しい勤務地へ。
正式には7日付けて配属ですが、昨日、一昨日と打ち合わせに。


カバンと靴下、その他もろもろを新調して張り切っています。


新しい職場の周辺は魚河岸通りがあったりして、ランチのお店開拓が楽しそう!


昨日食べた海鮮丼は、なんとこのボリュームで800円Σ(・□・;)








幸せ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログ村ランキングに参加してます。
よろしくお願いしますϵ( 'Θ' )϶
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村
↑クリックするとうにまるに1票入ります
ーーーーーーーーーーーーーーーー

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hiyoko)
2014-04-03 21:50:54
うにまるさん、こんばんは!
新生活、慣れるまで気を遣うでしょうが、ボチボチやっていきましょう♪
のんびり更新を楽しみにしてます。
海鮮丼、美味しそう!また美味しいもの見つけたら紹介してくださいね。
返信する
hiyoko 様 (うにまる)
2014-04-06 11:54:10
現実世界に戻ったら、すっかり日々に追われています。そして行動力ガタ落ちです。
日常のペースを取り戻せば取り戻すほど、自堕落な生活に近づいている気がします(^^;;
新生活がスタートしたので、いいサイクルをつくりたいと思っています。ぼちぼちと…
返信する
Unknown (はと)
2014-04-06 16:48:22
私も新生活と思って
美容院やらネイルから始めましたw
あまり小技が効かないんで
始まってから
様子を見ながら焦らず進んで行こうと思います。
返信する
はと 様 (うにまる)
2014-04-08 06:59:54
ネイル、テンション上がりますよね。わたしもこのあいだ新しいネイルサロンに行ってみました。ジェルネイルを強引にはがしたことがバレて叱られました(笑)
返信する

コメントを投稿