YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

生存報告!

2020-12-29 12:08:00 | 日々のお話





皆様こんにちは。
先週の金曜日で仕事が一区切り。
さあ、大掃除だ〜と意気込んでいたものの、気づけば土、日、月と家から一歩も出す、生産性のない日々を過ごしておりました。

いつのまにか七十二候は「麋角解」。


今日は年末ギリギリで日帰り人間ドックへ。

掃除もしなくちゃいけないし次の更新は毎年恒例「ブログ記事ランキング2020」になる予定。年が変わる前に更新するのが目標ですが、この調子だと年明けの可能性もあります…(^^;;

とりあえず元気ですので、ご心配なきようお願いします。





大人気のアマビエ様
出典は、京都大学附属図書館所蔵「肥後国海中の怪」

こちらもよろしくお願いします↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村

★★★★★★★★★★★★★★★★★

季節の話題がギュッと詰まったホームページを新設しました→横浜歳時記七十二候

日々の自然情報をインスタでアップしていますynwc_photos

★★★★★★★★★★★★★★★★






コメントを投稿