YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

日本代表!

2012-08-10 07:25:10 | お出かけ情報


稲の花が咲いていました。この花は午前中から昼にかけて、たった2.3時間しか見ることができません。



しかも、もともと地味な上、籾の中で咲きますから、ほとんどその存在に気づきません(^^;;

毎日の暮らしに、こんなにも貢献してくれているのに、控えめなあたり、まさに日本の代表選手。

日本代表といえば、なでしこは大健闘でした。今季のオリンピックも女子がすごいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日から、8/20まで日本を離れて、タイ、カンボジア、ベトナムを旅してきます。わたしも日本代表として、がんばらないと!

旅の様子は、「うに丼日記」にて公開予定。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

今、成田に向かっています!




コメントを投稿