YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

新章スタート前日

2021-03-31 09:21:00 | 日々のお話


3月も最終日となりました。
何度目かの人生の転機となる記念日になるかも。

明日から多摩での新生活が始まります。




決断力あるというよりは、思いつきの見切り発車人生。

今回もあと先考えずに新しい一歩を踏み出すことになりました。



職場の先輩がわたしのためにアレンジメントを作ってくださいました。

わたしをイメージしてくださったとのこと。なんとも伸びやかで自由な感じが素敵です。

チューリップやデルフォニウム、フレンチラベンダーは、庭から積んでくださったものだとか…。本当にもったいない限りのお心遣い。

我が家の庭もますます花盛り。
今年はモッコウバラが階段下の壁面にまで進出しました。







剪定をまっくしなかった成果とも言えます(笑)

何事も前向きに捉えて能天気にいきましょう!!

紹介したアレンジメントに限らず、たくさんの方から温かいお声掛けをいただきました。ありがたいやら、申し訳ないやら…。




皆様の応援に応えられるよう、自分らしく毎日を楽しんでいきたいと思います。

明日からこちらのブログの更新頻度を減らし、新ブログ「ynwcな多摩暮らし」に移行します。よろしければご覧ください。







大人気のアマビエ様
出典は、京都大学附属図書館所蔵「肥後国海中の怪」

こちらもよろしくお願いします↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村

★★★★★★★★★★★★★★★★★

季節の話題がギュッと詰まったホームページを新設しました→横浜歳時記七十二候

日々の自然情報をインスタでアップしていますynwc_photos

★★★★★★★★★★★★★★★★"











コメントを投稿