YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

ドクダミの記事が消えました(T_T)

2015-05-27 22:08:12 | 日々のお話
今朝投稿した記事、なにかの操作ミスで消してしまったようです。

ブログを始めて間も無く5年。
こんなことは初めてです(T_T)

ドクダミの花のつくりや4枚の苞の大きさについて書いたんだけどなぁ…。書き直す気力はないので、写真だけ貼っておくことにします。

おやすみなさいませ。










4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんと見ました (チョビテレ)
2015-05-28 08:10:34
一生懸命書いた記事が消えるなんてU+203Cお気の毒でした。でも、アメブロでは珍しいことではありません(^-^;ただし、アップしたものが消えるのではなく、アップする際に消えちゃうんですけど。

私は、ドクダミの記事をちゃんと読みましたよ。かなり詳しい記事で、毎日そうですが大変勉強になりました。

ほぼ毎朝、定期更新してくれるので、かなりの皆さんが、読んだ後に消えたのではないかと…。気力が戻ったらダイジェスト版で再アップしてくださいね!消えちゃうと、ダメージ大きいんですよね。では~
返信する
チョビテレ 様 (うにまる)
2015-05-29 06:13:18
優しい励ましコメント、ありがとうございます(T_T)
わたしも投稿前に記事が消えちゃったことは何度かありますが、今回みたいに一度投稿したのにいつの間にか消えてたのは初めてでした。いつの間にかって言うか、絶対自分が何かしらの操作を間違ったものと思われます(^^;;
けっこうがんばって書いた記事だったので「読んだよ」の報告に救われました、
返信する
Unknown (はと)
2015-05-29 06:58:13
わたしよみましたわ
行きしなにいっぱい
ドクダミ生えてます!
返信する
はと 様 (うにまる)
2015-05-29 20:17:40
ありがとー(T_T)
わたし、よみましたわ
回文かと思ったら違った(笑)
返信する

コメントを投稿