YNWC的な日常

街の中でも季節を感じて暮らしたい。生き物や自然のの話を中心に美味しい食べ物、散歩のことなど綴っていきます

とりあえずって大切!プラス思考でいこう!!

2021-03-06 11:14:00 | 日々のお話


年度末は慌ただしく、家と職場の往復な日々が続いています。というわけで、

…ネタ切れ!!!!!

こんな時は庭の写真で乗り切ります(笑)
とりあえず続けることに意味はある
…はず?




雨のパワーかな?
今朝はヒヤシンスの花茎がだいぶ伸びていました。



去年から植えっぱなしのミニスイセンも開花!!

お世話不足でも気がつけば春の装い。



とりあえず今朝は液肥を投入。
いよいよ本格的なガーデニングシーズン。

春はいろいろと忙しい。
プラス思考で考えれば公私共に充実の季節?…ちょっと苦しいけど(^^;;

楽しみながら乗り切ります!!!







大人気のアマビエ様
出典は、京都大学附属図書館所蔵「肥後国海中の怪」

こちらもよろしくお願いします↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 自然観察へ
にほんブログ村

★★★★★★★★★★★★★★★★★

季節の話題がギュッと詰まったホームページを新設しました→横浜歳時記七十二候

日々の自然情報をインスタでアップしていますynwc_photos

★★★★★★★★★★★★★★★★"









コメントを投稿