つれづれごと。

SD他、管理人葉月の日常の中で思うことを綴ります。※SDに関しては、必ず5/29「はじめに」をお読み下さい。

第二回目の投与

2011-04-25 14:32:36 | 乳癌
スーちゃんの記事に衝撃を受けています。
でも、これもひとつの現実。同じ病気の、私たちの現実、と思っています。
まだ、うまく言葉になりません。

なので。
ちょっと強引ですが、第二回目の投与の話など。

これは最初の投与とあまり変わりませんでした。
最初なので、私は座って点滴をしましたが、かなり眠かったので、「寝ちゃいけませんよね?」と質問したら、「いいえ、どうぞ休んで下さい」と言われてびっくり。
…次回はベッドでもいいかもしれない、とか思ってしまったりして。

緊張していたためか、投与がすむとお腹が空いたので(血液検査待ちの間に、おにぎりなど食べてはいましたが)、サンドイッチを食べ、ちょっとだけ買い物に。
前回は約三時間後に吐き気が来たのですが、今回は二時間四十分前後できました。

当日の吐き気は、前回よりきつかった気がします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱毛中。 | トップ | 脱毛その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乳癌」カテゴリの最新記事