つれづれごと。

SD他、管理人葉月の日常の中で思うことを綴ります。※SDに関しては、必ず5/29「はじめに」をお読み下さい。

レッスン行ってきました

2018-03-08 13:42:35 | アイリッシュハープ

やっぱり楽しかったです。

宿題もいっぱい頂きましたが(^^;)

 

今後の課題は、アレンジができるようになること。これ必須ですが、ハードル高い気がします。

うーん。コードとか覚えたらやりやすくなる感じはするのですが、大丈夫かな。頑張れ自分。

 

新しい曲もいっぱいあるので、練習頑張らなくては。

ハープ弾ける幸せをかみしめつつ、練習時間の合間にブログ書いてます(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカリナの思い出 | トップ | 気がつけば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイリッシュハープ」カテゴリの最新記事