グローバルネイチャークラブのガイド日記

グローバルネイチャークラブ(旧グローバルスポーツクラブ)のガイド仲間が観察した伊豆大島の自然の情報を中心にお届けします。

ウソ

2018年01月27日 | 
その声はだいぶ前から聴き、上空を飛ぶその姿も確認していましたが撮影は一昨日です。
数羽の群れでツルウメモドキを食べていました。





モグモグ。
もうずいぶん食べ尽くされていますね。


別個体。



さらに別。



さらにさらに(笑)


赤いオスがいるかなー?と目を凝らしましたが見つかりませんでした。
次に期待!

がんま
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪に魅せられて | トップ | 「昭和40年代の早稲田大学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事