グローバルネイチャークラブのガイド日記

グローバルネイチャークラブ(旧グローバルスポーツクラブ)のガイド仲間が観察した伊豆大島の自然の情報を中心にお届けします。

大島の空から=その⑫

2020年02月28日 | ツアー
“大島の空から”第12弾! 

2月3連休最終日、卒業旅行で大島を訪れた学生さん14名を案内してきました。
最初の予定では、“半日コース”だったのですが若くて元気な若者チーム
社会に出れば中々集まる事も難しくなると思い“フルコース”に変更
目いっぱい三原山を楽しんで頂く事にしました。 勿論ドローンも登場です。

昨日までの強風が嘘の様に静まり、滅多にない“剣が峰”での昼食。

この雄大な景色の中で食べるランチは最高です!
しかし・・・人は豆粒の様にしか見えませんね。

帰られるメンバーもお一人居たので余り時間が無い中
生きた地球を感じて欲しく、此処にも立ち寄ってみました。


さて裏砂漠では、せっかく人数が居るので“人文字”を作って頂く事にしました。

「何でも好きな文字を作ってね。」 との声に製作中の彼ら・・・・・
何になるのだろう?

完成しました。


〇ん〇学習帳で学んできた年代なのですね。 さすが!!!!
私には思い付きませんでした。(爆笑)

最後は並んで記念撮影!


 
満ち溢れる好奇心とフレッシュなパワーで社会人になっても頑張って下さいね~。 
若い皆さん、楽しい時間ありがとうございました。 By GIBA


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森から荒地へ! | トップ | ミツユビカモメ 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツアー」カテゴリの最新記事