煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

みやこんじょのうんめセット from 都城市

2015年06月24日 | ふるさと納税

宮崎県都城市から、ふるさと納税のお礼の品が届いた・・・


「みやこんじょのうんめセット」 と言っても、焼酎の6本セット  

宮崎のこの辺りは、若かりし頃結構行った事があって、焼酎の味を覚えたのもその頃・・・ つうこって、飲み比べが楽しみ~

それはそうと、ここ都城は地産のお肉と焼酎に特化した記念品が大人気だとか・・・ 「品切れ中」が多い中、今回はタイミング良くゲットできた ラッキー! 


*** 都城市を応援してくださる方へ ***

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハスラー、レーダー探知機取... | トップ | GARMIN BaseCamp で簡単ルー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんめセット (Duke)
2015-06-25 17:57:15
6種類の焼酎、美味しそう(^-^)/
しばらく楽しめそうですね。
みやこんじょ、なかなかやりますね~♪
返信する
Unknown (GRI)
2015-06-27 09:29:37
Dukeさん、芋の他に麦やら玄米やら・・・
どれから手をつけようか悩んでます。
みやこんじょ、リピですかね (^。^)
返信する

コメントを投稿