煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

久々の燻製作り

2014年01月26日 | 燻製あれこれ

今日は、スキーは休養日・・・ でも、朝寝できない体質なのか、7時前には起きちゃった・・・

で、する事と言えば、やっぱ燻製作りでしょ


でもまあ、仕込みも何もしてないんで、エビちゃんとエイヒレを準備して・・・


久々のモクモク~



で、エビちゃんと、、、


エイヒレの燻製の出来上がり~

あ、、、この後ジムに行って走ったし、結局全然休養になってなかったかも・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14SKI@高畑スキー場 (... | トップ | 14SKI@高畑スキー場 (... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (栃木のtaka)
2014-01-27 06:29:45
友人が新聞で、あなたの燻製の件の記事を目にしたことがあったと言っていました。

止まる事が休みでなく、充実した時間が休みですよね。

時間は有限ですから☆♪♪
返信する
re: 素晴らしい! (GRI)
2014-01-27 22:18:28
栃木のtakaさん、ちょこっとだけですよ、新聞記事 (^。^)

心のお休みは充実した時間がもたらしてくれると思いますね!
でも、体はなかなかそうはいかない歳になってます (^。^)
返信する

コメントを投稿