煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

暑いのもう勘弁・・・ (;^_^A

11SKI@高畑スキー場 (3日目)~パフパフ (^^♪

2010年12月30日 | SKI ~ Love 高畑
高畑滑走3日目、昨日結構降ったみたいなんで、今日は新雪狙い (^^♪


いつものように朝一リフト・・・ でも、今日から年末営業で、リフトの運行が08:00スタートだという事には昨晩気がついた。 なんたって新雪、気付いて良かった~ (^_^;)



一番搬器でオレンジトップに登ると、雲海が・・・ 高畑山も朝日に輝いて、幻想的な景色! 早起きは三文の得とはこのことか・・・


いや、やっぱりこっちでしょ! ということで、パフパフ新雪 \(^o^)/


調子こいてビデオまで・・・ あ、ピント甘いのは撮った人の腕のせいかな (^_^;)


この後はオレンジアウトでも新雪を堪能・・・ いや~、楽しかった!



さて、午前中の天気は高曇り、そして太陽にうっすらと傘が・・・ やはり明日から崩れるんだろうか (・・?


10時頃、例によってかみさんは脱走・・・


で、私はレッドで小回りやら何やらよう分からん練習・・・ もどき (^^ゞ

昨年モーグルバーンだった所は、チーム茨城がポールを立ててた・・・ 今年はコブコブどうなるんだろな?



お昼はおとといと同じくチャーシュー麺。 私のブログ記事を見たかみさんが食べてみたいって言うもんで・・・


さて、昼食後はブルーセンターでコブの練習でもしようかな、なんて思って行ってみると・・・

おお~、グッドタイミングで現れましたWTB師匠! コブと言えばこのお方、今日もいろいろアリア~ス (^^)/


にしても、ブルセンは厳しいな! まともに下りらんない・・・ ま、少しずつ、少しずつ頑張ろうっと (^_^;)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11SKI@高畑スキー場 (... | トップ | 2010年 燻製納め »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった~ (やまとそば)
2010-12-31 00:34:55
今日は、川崎でのんびり~
行きたかったなあ・・・高畑~。
明日から実家へ帰省。
3日、4日行きますよ~1搬器を狙って~(笑)
返信する
待ちに待った・・・・ (Duke)
2010-12-31 08:32:07
いよいよ、今年も待望のスキーシーズン到来ですね。
パフパフを堪能してる様子が行間からも伝わってくるようです。
今シーズンも怪我なく、高畑を楽しんでくださいね。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
re: 行きたかった~ (GRI)
2010-12-31 09:21:43
やまとそばさん、昨日は良かったですよ~(^^)v
日本海の低気圧、動きがやや遅いみたいですね、二日も降りそうです。3日の新雪期待しましょう!
リフト乗り場でお待ちしてま~す(^^)/

良いお年を・・・
返信する
re: 待ちに待った・・・・ (GRI)
2010-12-31 09:26:38
Dukeさん、高畑スキー最高です!中でも新雪パフパフが一番(^^♪
体も慣れてきたんで、年が明けてから本格的に滑りまくりです! でも、歳も歳なんで、ご忠告に従って怪我には注意しま~す。
来年もヨロシクお願いします。Dukeさんも良いお年を・・・
返信する
高畑いいですよね (フライマン)
2011-01-01 20:26:39
ブログにコメントして頂いた方ですね
ありがとうございます。
友人と良く高畑で滑ってます。

動画の方ですね、今度お見掛けしたら
声を掛けさせていただきます(^_^)/
返信する
re: 高畑いいですよね (GRI)
2011-01-01 20:52:15
フライマンさんのブログを見てたら、昨年のレッドのコブとか今年の雲海とか・・・ 結構同じ場所にいたみたいです。
高畑で発見したら声かけて下さいな (^^)/
返信する

コメントを投稿