煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

スキーシーズン終了。まずは体を休めんと・・・ (^^;)

高畑スキー場 センターハウス前カメラ

2024年03月14日 | SKI ~ Love 高畑

【ライブ配信】北日光・高畑スキー場 センターハウス前カメラ 



今年の2月20日から YouTube で配信してるみたいだね もっと早く気付けば良かったな・・・





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23-24SKI@高畑スキー場(滑走... | トップ | 23-24SKI@高畑スキー場(滑走... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boh3-jp)
2024-03-14 15:35:12
こんなの有ったんですね
スキー場も、もっと告知してくれても良いのに・・・
残り2週間ですが、チェックしてみます! (^^)ゝ
Unknown (GRI)
2024-03-14 15:40:53
ボーさん、私も気付くのが遅くて・・・ (^^;)
今年はあと少しだけど、来シーズンも継続してくれるとありがたいですね (^^)/
情報ありがとうございます (hirokama)
2024-03-14 22:00:33
ライブカメラがあるのは当方も初めて知りました。
見える範囲で者週末も雪は持ちそうですね
Unknown (GRI)
2024-03-15 21:04:41
hirokamaさん、これってhirokama メディアみたいに高畑全域に設置して欲しいですね (^。^)
まあでも、来年も継続して欲しいな!
では明日高畑でご一緒しましょう・・・ 板掴み注意ですが (^^)/

コメントを投稿