煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

昔の写真

2014年01月22日 | その他etc

二男坊から、「披露宴で使うから、昔の写真を送って・・・」っていうメールが来た。

で、かみさんがいろいろと見繕ってた、、、


生まれたて・・・


兄ちゃんと・・・


ガンたれ・・・


だんだん大きくなってきた・・・ いやいや、昔は可愛かったね~なんて言ってたら、、、

たまたま一緒に写ってた自分たちの写真が出てきて freeze! 浦島太郎みたいに、一瞬で四半世紀分歳取った気がした

・・・

・・・
つうこって、この先そう長くはない事が自覚できたんで、体が動くうちにしっかり余生を楽しむよ~  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14SKI@高畑スキー場 (... | トップ | 夕焼け・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです (Duke)
2014-01-22 22:26:10
ご結婚、近づいてきましたね。
懐かしい写真を拝見して、私も20年前を思い出しました (^-^)ゞ
3月、楽しみですね。
返信する
re: 懐かしいです (GRI)
2014-01-22 22:46:24
Dukeさん、この写真は野○の頃ですね~ (^。^)

飛行機・ホテル・貸衣装とスキーシーズン前に準備したんですが、
何をどう準備したか忘れちゃって、再確認中です (^^ゞ

あ、未唯と遊んでる写真も入れたんで、Duke家代表で映るかも (^。^)
返信する

コメントを投稿