煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

暑いのもう勘弁・・・ (;^_^A

孫は・・・ 可愛いね!

2016年05月31日 | 

宮崎旅行のメインの目的は、孫の顔を見ること・・・




初めまして~! 生まれて一か月半・・・ 乳児湿疹も消えて、目も開いて・・・ 順調に育ってるみたいだね



こちらは、生まれて一年半! 正月に家に来た時は慣れるのに五日位かかったのに・・・


ばあちゃんにも、


じいちゃんにも、今回は慣れるのに30分もかからんかった


じいちゃんが下の子を泣かすと、ヨシヨシしてくれた! お姉ちゃんだね~  ってか、孫に説教された・・・


踊りや、、、


一発芸も披露してくれて、とっても楽しかったよ~ん



帰りの宮崎空港でのお見送りの写真・・・ 仲良く元気に育って欲しいね!

次に会う時は、どんなんなってるか・・・ 楽しみ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヤマキリシマ@韓国岳 | トップ | 宮崎牛 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボー)
2016-06-01 14:19:03
宮崎旅行、山有りお孫さんありで楽しそうですね!

宮崎は大学時代の友人に出身の者がおりまして、結婚式に呼ばれて行った事がありますが、宮崎空港降りた時から南国的な雰囲気にテンションが上りました。
空港近くで芋焼酎の工場を見学してて飛行機に乗り遅れそうになった思い出が・・・。

それにしても子供の成長ってのは早いですよね~。
(身に染みて実感してます)

あっ、顔がメロメロになってますよ~!!(^^)
返信する
Unknown (GRI)
2016-06-01 21:51:20
ボーさん、宮崎は回数も期間も結構あって、かなり知ってるつもりでしたが・・・
20年以上経ってると別世界でした (^^ゞ

孫の成長、半年経つと別人みたいです!
でも、すぐに慣れてくれたから嬉しかったですよ (^.^)

顔メロ・・・ かみさんにも締りが無いって言われてますが、緩まないのは無理です (^^ゞ

返信する

コメントを投稿