煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

高畑シーズン券情報!

2013年06月29日 | SKI ~ Love 高畑

今日、ちょっと小耳にはさんだんだけど、来シーズンの高畑のシーズン券は、マックアース関連施設の共通シーズン券となるらしい・・・

で、気になる値段は、超早割で ¥2●000円とか・・・
あ、いや、バラしたいんだけど、そこはもうちょい待ってね! スノーデンみたいのは嫌だし  

でもまあ、昼飯2回分くらいのプラスだから、コアな常連さんのことも考えてくれた値段かも・・・
あとは経営形態が気になるよね

※ 7月1日、ここ をチェックしてみてね~・・・ つうか、シニアはどないなるんじゃろか

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックベリー酎ハイ | トップ | 早池峰山(前篇) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2k\upあたりが妥当? (自転車こぞう)
2013-06-30 08:16:49
GRIさん ご無沙汰しております。
今年も半分過ぎちゃいましたし、スキーシーズン券の時期ですか!! 昨年は9月からでしたが2か月前倒しの超早割良いですね。どうせ買いますから。

猪苗代の「2012-2013 SEASON PASS」は、11/30までの早割で29k\でしたし、2011年度の高畑の営業利益率は約-7.2%(-4.709M\/65.783M\)だったので2k\(7.4%)upあたりが妥当なんでしょうか?? シニアも同様に2k\だといいですが猪苗代はシニアないみたいですね??? 50歳以上を55歳以上にするとか???? 明日以降のお楽しみとします。
返信する
re: 2k\upあたりが妥当? (GRI)
2013-06-30 14:18:33
自転車こぞうさん、

>猪苗代にシニアはないみたい

って、私しゃあ¥5KUPですか・・・ 二人で諭吉さんが飛んでいく~
返信する
Unknown (めざし)
2013-06-30 16:08:38
ご無沙汰してます^^

もう今年も折り返しなんですねぇ、早いもので・・・

シーズン券の料金も気になるところですが、ボードの件もどうなんですかね~。
明日からやっとマックアースへ交代になりますので、今後の様子が気になりますね^^;
返信する
Unknown (GRI)
2013-06-30 20:03:47
めざしさん、お久~ (^^)/

暑くて嫌いな夏を乗り越えないと次のシーズンが見えてこないんで、こんなニュースでも嬉しいですね!

マックアース、こんだけ広くやるんで、たぶん棲み分けをちゃんとやってくれる・・・ って期待しましょ (^^♪
返信する
Unknown (ボー)
2013-07-01 10:14:23
久々の高畑情報で思わずテンションあがりました♪

リンク先、拝見した所、『スキーヤー独占!スキーヤー専用!』と言う輝かしい一文がありますね!!

その代りお値段は・・・ですけど、早割で買うならまだ何とか出来る範囲でしょうか。

来シーズンこそは!!と思っているので、存続してもらえるだけでも有り難い気持ちです。

それに、いつもコメントだけなので1度くらいはGRIさんにキッチリとご挨拶しないと
それも出来れば高畑スキー場で



返信する
Unknown (GRI)
2013-07-01 22:02:08
ボーさん、何とかスキーヤ―オンリーで営業してくれるようでホッとしてます。

まあ、シニア料金が無くなるのは痛いですが、「どの面下げて割引よ!」 って言われそうなんで良しとしますか(^。^)

来シーズン、高畑で会ったら声かけて下さいね~(^^)/
返信する

コメントを投稿