煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

風邪かな・・・(~_~;)

2010年02月05日 | SKI ~ Love 高畑

ジュ~ル・ジュル・ジュル、鼻水が~♪ (ポニョのフレーズ・・・) あ、きちゃなくってすいません (^^ゞ

つうこって、今朝から鼻水が止まりません! 風邪でもひいちまったかな (~_~;)


毎日の日課のジムでの運動も止めて家に帰ってきたら、薬の買い置きがあった (^^♪ラッキー  
しかしこの薬、鼻水を止めるのと、つまったの両方に効くというのが、ちと解せないな!

朝から鼻をかみすぎて鼻の周りが赤くなっちゃたんで、メンソレータムのリップクリームを塗ってみたら、脳みそまでスースーして気持ちいい (^_^)v

明日の高畑スキー場は荒れそうだし・・・ やっぱ、明日のスキー行きは止めといて、早く治した方がいいかな  (+o+)☆ \(ー_ー)アタリマエダロ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊前海一粒かき ~ その2 | トップ | 久々の燻製 ~ スモークオイ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GRIさんも… (Hime-mama)
2010-02-06 09:20:02
私達も連日のロケで、風邪気味です。
特に私は花粉症かなぁ~?
鼻の周りが赤い…(T_T)
ハイビジョンだと辛いです。
あと1日頑張ります(^_^)v
返信する
Unknown (tetsu4200)
2010-02-06 12:44:13
会津地方南部は昨日から大雪警報が出ていました。
私の住む会津若松市内は 積雪30cm位と
さして驚くほどではありませんが
風が強くて市内ですら地吹雪で視界不良。

果たして本日は出撃されたのでしょうか?
(膝~腿パウ位は期待できたかも・・・ですが
 夜勤明けなのでおとなしくしています。)

返信する
re: GRIさんも… (GRI)
2010-02-06 12:48:07
ロケ長いんですね、頑張って下さい。番組楽しみにしてますんで、後日詳細教えて下さいね。
私は今朝から快調で、牡蠣の燻製作ってます。この調子だと明日はスキーに行けそうです (^_^)v

風邪、こじらせないで下さいね!
返信する
Unknown (GRI)
2010-02-06 12:51:38
tetsuさん、昨日鼻たれ坊主だったんで、今日はスキーは止めて燻製作りです。(天気もすごそうだし・・・ (~_~;))

でも、今朝からは快調なんで、明日は出撃です!(^^)!
返信する

コメントを投稿