煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

暑いのもう勘弁・・・ (;^_^A

23-24SKI@高畑スキー場(滑走18日目)

2024年02月24日 | SKI ~ Love 高畑

2月24日(土)、滑走18日目@北日光高畑スキー場

今日は3連休で一番の天気とのこと・・・ さて、どうかな~


本日の掲示板・・・ 今日から千葉の準指検定があるからあちこちクローズされるな


始発行列・・・ 連休中日&天気も良さげという事で長いね~!


まだ雲は多いけど、この先に期待しよう


まずはレッド・・・


今日は昨日とうって変わって締まっててメッチャ良いバーンだ  縦縞も少ないし・・・ 


あ、今日は朝からART君と一緒だよ


9時頃にオレンジが動き始めたんで移動


イン上部は良かったけど、、、


凸チンはちょっと薄い所があるから要注意!


下部緩斜面は皆でワラワラ・・・




アウトも今日は凸凹が少なくて良かったな~


そうそう、今日も早くからレストラン行列が発生しそうだったんで、10:30 に食券だけ購入しといた  これ裏技


その後はブラック廻し・・・


昨日はボコボコだったブラックやイガヤも今日はなかなかのコンディション


お昼はマンネリ肉うどん・・・ 今日も卵が生っぽかったんで、暫く丼の底に埋めといた  


昼食後はピーカン青空・・・ で、オレンジゼブラがきれい!


アウトに行ったら、燧ヶ岳も見えてきた


ブルーゼブラ


午前中は避けてたブルーだけど、アウト上部リフト寄りならかみさんでも何とか下りてこれた


で、荒れていないセンター下部でめざ師さんのアドバイスをもらいながらあれこれ練習・・・


ゲレコンも天気もNICEな一日・・・ 楽しかったね~

あ、本日給油したら、燃費が785km走って46.5ℓ ≒ 16.9 km/ℓ だった。 レヴォーグ、なかなかやるじゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23-24SKI@高畑スキー場(滑走... | トップ | 23-24SKI@高畑スキー場(滑走... »

コメントを投稿