煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

ガチャ大当たり!

2022年12月22日 | その他etc

今日、デパートに買い物に行ったら、デサントストアで Marmot の商品のファイナルセールをやってた。

で、30%OFF のさらに 30%OFF = 52%OFF ということなんで、こりゃあラッキー!と思って、薄くてコンパクトにたためるGOREのカッパちゃんやCAP、かみさんの山パンツなんかを購入したんだけど・・・


支払い前に歳末セールのガチャをやったら大当たりの1等賞で更に¥2,000 引き・・・ ラッキーWだね 

これで今年の運は使い果たしたかな~と思ったけど、あと少しでリセットなんでヨッシー


あ、支払った後に店員さんとお話ししてたら、これも持ってって~ってバンダナとかネックウォーマーとかあれこれ沢山グッズをくれた・・・
ヘージツの買い物って、、、 良いね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー準備 | トップ | 白子の天ぷら »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー (cyu2)
2022-12-23 18:10:24
すご~い!大当たりおめでとうございます!
こんなクリスマス前にセールやっているんですか??
いいなぁ・・・グッズまでくれるなんて太っ腹!
ここ数年そういうのに出会わないです( ;∀;)

スキー場も雪積もったっぽいですが、
うきうきできないくらいの寒波ですね・・・
早く通り過ぎて、穏やかになって欲しいですね。
返信する
re: わー (GRI)
2022-12-23 23:02:10
cyu2さん、私はくじ運が悪い方でめったにこんな事は無いんで嬉しかったです!
平日のデパートなんて、今までほとんど行ったことはありませんが、店員さんとの会話も楽しいですね・・・ まあ、そのノリでグッズも沢山頂きました (^^)v

寒波、今回は里雪型なんでホームのスキー場にはあまり降ってないみたいです・・・。
でも、いくら雪に慣れててもシーズン始めは寒さにビビりますんで、気合を入れるには良い間合いかも!? です (^^;)
返信する

コメントを投稿