煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

グリーンアスパラ第2弾 from 北海道栗山町

2017年06月09日 | ふるさと納税

北海道栗山町から、ふるさと納税のお礼の特産品が届いた・・・


グリーンアスパラ1kg・・・ ここのアスパラはとっても美味いんで、第2弾だよ  


で、早速大好きな焼き浸しで味見・・・ 第1弾 ほど太くはないけど、ここのアスパラはやっぱ味が濃いな~


で、味見なのに、ついついビールを開けちゃった! 

明日は山行予定だったけど、天気図を見てたら明日より明後日の方が良さげなんで、計画変更したしね・・・

まあそれは置いといて、明日からのアスパラ料理が楽しみだぞ~  そういえば、夏野菜セットも頼んでたな!


*** 栗山町ふるさと納税特設サイト***


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手軽&絶景の社山 | トップ | ユキワリソウを求めて黒斑山... »

コメントを投稿