煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

暑いのもう勘弁・・・ (;^_^A

一年の計

2011年01月01日 | 燻製あれこれ
一年の計は元旦にあり・・・


ということで、元日の朝から燻製おせち・・・・ でも、これ食べてたらビールが飲みたくなっちゃって、で飲んじゃった (^^ゞ



これじゃあ 「一年の」 になっちゃうんで、夕方からロードワーク9km・・・ これでプラスマイナス0かな (^_^.)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011 謹賀新年 | トップ | バッテリー交換 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シューズはMIZUNOですか (自転車こぞう)
2011-01-02 19:48:14
ランバードMIZUNOのジョギングシューズですか。
私は10年前マラソン始めたときからアシックス派です。
http://jitensya1ri.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/asics_a60f.html
思いっきり遅いのですが(笑)
返信する
re: シューズはMIZUNOですか (GRI)
2011-01-02 20:18:25
自転車こぞうさん、シューズにはこだわりないんですよ・・・というか、良く知らないんで (^^ゞ
足がでかいし、年に何足も履き潰すんで、良いのを安く買うのに懸命です。アシックスも履いてます。
いつもはジムなんですが、外履きはクッション性と丈夫さでこれだったんですよ (^。^)
返信する
re: ロードワーク (GRI)
2011-01-02 22:21:12
Dukeさん、大晦日から二日までスキーなしなんで、なまっちゃいけないと思って・・・
でも、元旦って人通りも少なく気持ち良く走れました。
美味いもん食べるて、飲むために走ってるんでプラマイ0ですよ~ (^。^)

今年もよろしくおねがいします
返信する
あり・・・ (GRI)
2011-01-02 22:27:21
Dukeさん、何か間違ってコメント消しちゃったみたい・・・ スンマセン。

確か、お正月は美味いもん食べて、胃袋・肝臓の運動で、メタボしてるって趣旨・・・ いや、体動かしましょうね (^。^)

返信する

コメントを投稿