緑のカーテンのある暮らし

楽しくて、快適で、おいしくて、地球にも優しい緑のカーテン。我が家と学校の緑のカーテンの生長をお知らせします。

第18回日本絵本賞

2013-02-25 21:41:46 | うれしい出来事

以前にもお知らせしましたが、絵本「みどりのカーテンをつくろう」が、

全国学校図書館協議会と毎日新聞主催の「日本絵本賞」の

読者賞(山田養蜂場賞)候補に入っています。

 

葉書またはWEBでの投票です。

候補に選んでいただけただけでも本当に光栄でうれしい出来事です。

 

「絵本一等賞」はのぞむべくもありませんが、

「東日本大震災の被災地支援のために、絵本でできることを」

というあかね書房の方々の心意気にこたえるためにも、

一人でも多くの方の投票をいただけましたら幸いです。

 

この絵本が「いいね!」と思っていただけた方、

サイトにアクセスして、ぽちっとお願いします。

締め切りは2月28日。

よろしくお願いいたします。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪!雪!雪! | トップ | 第15回東京新聞教育賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投票しました (ひらりん)
2013-02-27 00:00:14
ruriko先生

サイトにアクセスして「みどりのカーテンをつくろう」に
投票しました。
返信する
ひらりんさま (ruriko)
2013-02-28 21:16:46
投票してくださったのですね。
ありがとうございました!!!
今日で投票は締め切り。
応援してくださった方々に、感謝いっぱいです。
返信する

コメントを投稿

うれしい出来事」カテゴリの最新記事