緑のカーテンのある暮らし

楽しくて、快適で、おいしくて、地球にも優しい緑のカーテン。我が家と学校の緑のカーテンの生長をお知らせします。

きみもバカ花?

2006-05-29 08:32:29 | わが家
キウイ棚の場所に植えたヒョウタンも
順調に生長しています。
次々に真っ白な花までつけて!

今年はどの植物も、
やけに花が咲くのが早い気がします。

もしかして、この夏は冷夏で、
それを感じ取った植物たちが、
「早いとこ咲いて、種を作っちゃおう!」
と思ってたりして・・・。

猛暑は嫌だけれど、
夏らしい夏が来てほしいと
願わずにいられません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救出したヘブンリーブルー | トップ | カーテンらしくなってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調に育ってますね。 (ゆうた)
2006-05-29 11:36:32
ばか花くんも、摘んでしまうには惜しいですね。きれいなしろです。
返信する
そうでしょ (ruriko)
2006-05-29 22:42:11
「バカ」っていうのは人間の都合で、

本当は与えられた環境で、

精一杯生長していくんだよね、と考えると、

なんだか申し訳ない気持ちさえします。



葉っぱの緑に美しく映える白い花なのにね。
返信する

コメントを投稿

わが家」カテゴリの最新記事