Myマラソン2020

市民マラソンの楽しさにめ・ざ・め・た!私の華麗なる(?)マラソン的日常生活☆

ブルブルマシーン

2007-12-19 | マラソン
昨日は千円じゃない普通の美容院に即効カットへ。嫌なことがいっぱいあった日
だったが、シャンプーして頭皮マッサージでスッキリした。
さらに、なんと10分100円でOKのブルブルマシーンを初体験。
レベル13の高速で揺られると、なにも考えられず精神的デトックス成功。
さらに、そのあとゆったりお風呂、ゆったり電話で聞いてもらって
やっと乗り切れた・・・。
最終トラック1周で、「負けてたまるかー」みたいないい意味での
攻撃的な気持ちが徐々に戻ってきた。
こんなに温厚なYUKAが真剣に怒ったらこわいんだからねー。
(と腹立つ相手に心の吹き矢)
今日からまた爽やかな気持ちでがんばっていこう。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (応援隊)
2007-12-19 14:29:00
体を動かして汗をだせばストレス解消ですね。冬季はインドアで運動することも考えましょう。
返信する
Unknown (応援隊さんへ)
2007-12-20 10:43:03
やっぱり定期的にカラダを動かすことは
大事ですね。
返信する

post a comment